今年の大河ドラマ「龍馬伝」面白いです。坂本龍馬さんは昔から好きな人物だし、福山雅治さんも好きなタレントなので、久々ドラマを楽しみに見ています。

内容はもちろん面白いですが、それ以上にこの龍馬さんカッコイイですね。男の九代目でも惚れてしまいそうで怖いです。

福山さん40歳なのに肉体は鍛え抜かれてるし、若いころよりも色気が出てるし、益々カッコ良くなってますね。努力ももちろんされてるのでしょう。

 

 

■2010/3/31大河ドラマ2010龍馬伝

 

 

見ていたら自分が恥ずかしくなるな。まだ7歳も九代目は年下なのに、確実に福山さんより肉体は年取ってる(笑)

色気はマネできないけど、肉体はなんとかしたいと思った今日この頃です。