2009年12月29日、昨年一年のご褒美として、携帯電話を最新のF-01Bに変更しました。そのF-01Bの使い勝手レビューパート②です。

前回ブログはこちらから⇒F-01B レビュー

オークションで購入したので、価格は40,000円以下で済みました。DSで買うと6万前後はするので、ネットで買うとやっぱり安いです。

2週間ほど使った感想は、純粋に使いやすいと思いました。Fシリーズは初めてだったので、多少怖い面があったのですが、快適です。何ならずっと使っていたNシリーズよりも良いのではと思うほどです。

 

 

■F-01B

 

 

今のところ不満はほとんどありません。防水も安心感があります。ってこれまで九代目、携帯を水没させたことはないんだけど・・・運良く!?

軽い水洗いできるのも魅力です。夏場の汗からも水洗いできるのが良いですね。

夏場に携帯を胸ポケットに入れて現場に出ると、水没に近い状態になるのです。

フルプラウザ(インターネット画面)も前機種に比べて、サクサク動きます。IEとほぼ同じ表示が可能です。

近い将来、パソコンサイト、携帯サイトの区別もなくなるでしょう。

※フルプラウザ=PC向けに作られた一般のインターネットのWebコンテンツを表示可能なインターネットブラウザ

何はともあれ

これで四六時中、ネット業務が快適に行えます。投資に見合った売上げを実現しないと意味がないので、がんばります!