今年の自分へのご褒美として、携帯電話を最新機種のF-01Bに機種変更しました。

ここ数年、自分への1年間のご褒美と称して、年末に機種変更しちゃってます(笑)

通話以外はほとんどネット販売業務に使うので、少しでも画面の大きい、作業のしやすい機種を選びました。さらに現場によく出るので防水防塵というのも、今回F-01Bを選んだ一番の理由です。

 

 

2009/12/29九代目の新携帯、F-01Bを撮影

 

 

九代目の携帯遍歴でも書きましたが、九代目自身初の「Fシリーズ」です。使い勝手は心配したほど、そんなに変わらないです。レスポンスがNよりも良くて快適になりました。

見た目は派手なブルーが第一候補でしたが、飽きが来ないだろうということで黒にしました。黒の携帯をを持つのはおよそ7年ぶり、黒が逆に新鮮な感じです。

少々ネットの仕事が快適になりました。

次回レビューパート2に続く