6月14日の披露宴の時には76キロくらいまで落ちた体重だけど、禁煙したこともあり現在、順調にリバウンド中です。79キロ近くか・・・?

ホント禁煙したら太りますわ。口がいやしくなっちゃって、間食も激しくなり飴などを舐めずにはいられません。

 

 

■2009/8/22新宮市佐野より那智勝浦町宇久井を撮影

 

 

このままではダメなので新たなにダイエットを開始します。目標体重は75キロです。

前回成功したバナナダイエットは効果高くてイイんだけど、正直バナナは飽きたのでどうしようか悩んでいます。

しかしながら今日飲み会が・・・勝浦八幡神社例祭の結団式・・・ほどほどにしときます・・・肴を控えめに