6月14日の結婚披露宴前にバナナダイエットを始め5キロくらい体重が落ち、75キロくらいにまでなったのですが、禁煙を始めリバウンドしちゃいました。現在の体重は78キロです。

口が寂しいのもありますが、食事が美味しくって・・・禁煙すると太ると言うのは間違いなく本当です。身を持って証明しちゃいました。

せっかく健康のために、タバコをやめたのに、太って健康を害したら何にも意味がありません。ここで再びバナナダイエットを始めたいと思います。

 

 

■2009/7/28朝バナナのバナナを撮影

 

 

最近は出張なども重なり、朝バナナを疎かにしっちゃっていたのです。出張中はビジネスホテルの朝食バイキングとか、吉野家の朝定などの誘惑に負けてばかりでガッツリ食っておりました・・・スターバックスも美味しいし・・・

ビジネスホテルに泊まって、朝食バイキングの無料朝食券をサービスでもらう!食べない訳には行きません(爆)

何はともあれ

朝バナナと禁煙、二兎を追うものは何ちゃらとか言いますが、両方ともがんばり

ます。