先日の日曜にUSJへ遊びに行きバック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシーンデロリアンのミニカーを買いました。1日中見たいので一先ず会社に飾っています。

九代目はバック・トゥ・ザ・フューチャーの大ファンなのです。自己紹介でも以前から書いているように、公開された85年頃よりずっと大好きです。

あくまで個人的にですが、初回見た衝撃はどの映画よりも勝ります。

 

 

■2009/8/28バック・トゥ・ザ・フューチャー1,2,3のDVDとデロリアン

 

 

そんなこんなで、仕事の生き抜きにデロリアンを眺めていた訳だけど、今度は久しぶりに映画の本編をどうしても見たくなりました。

100回以上はゆうに見てるけど、VHSでしか持ってないので、現在の新居では見れません。でも今日みたいのです!

即効で3部作のDVDすべて購入しました。こういった時の行動は誰よりも早い自信はあります(笑)

今晩よりタイムトラベルに出かけま~す♪