今週も1週間が始まりました。8月末決算の株式会社モリカワとして最重要期間なので気合い入れます。1円でも利益が上がるようにね!

この1週間で決算の金額が大幅に変わることはないでしょう。しかしやれるだけのことは企業の責任者として遂行しないといけません。

 

 

■2009/8/24・バック・トゥ・ザ・ヒューチャー3のタイムマシーン「デロリアン」

 

 

昨日は休暇をいただき、友人と嫁の友人と嫁の4人でユニバーサルスタジオジャパンまで、遠出してきました。この模様は嫁日記でUPされると思います。

夏休みの日曜で、家族連れが多く人・人・人でしたが楽しかったです。本日の写真はバック・トゥ・ザ・ヒューチャー3のデロリアンです。衝動買いしちゃいました。

写真をご覧下さったらわかるように、完成度が高くお気に入りです。そしてさらに映画の3バージョンのデロリアンってのがポイントです(笑)タイヤが1950年代風でダサカッコイイでしょ。