ブログソフト、ムーバブルタイプの5が来週の26日に発売されます。例によって新しもの好きの九代目にとっては興味が尽きません。

事業で新しいものを取り入れるって結構、怖いものですが、ここは自分の性格がありがたいですね。怖さよりも好奇心が圧倒的に勝るのです。

今使っているブログソフトはムーバブルタイプの4.25です。当初は3を使っていましたが、2007/11/4に4にアップグレードを行いました。

 

 

■2009/11/26ムーバブルタイプ5発売

 

 

そんなに頻繁にバージョンアップしなくてもイイとは思いますが、ITの世界では常に新しいものを取り入れないと置いて行かれるのです。その他、硬直化、保守化を防ぐ狙いもあります。

導入は年末か来年くらいになりそうです。九代目よりも技術力がある方々に先発で、MT5を導入していただいて、そのサイトを参考に導入を行うのです。

ややずる賢い方法ですが、これが一番確実なのです(笑)