週の初っ端から締まらない話題で申し訳ないですが、ついに九代目やりました。

それは最近すっかりハマッているボウリングです。

何度やっても最高で190点台だったのに、ついに「200点」の壁を突破したのです!最後の10フレームは久しぶりにシビれました。

これをストライク取れば200点と考えたらすごく緊張してね。実は10フレの初投ヘッドピンを外しちゃったんです。でも奇跡が起きました。

くるくるって後ろのピンが回転し、手前のピンをなぎ倒してくれストライクになったのです。これは滅多にない奇跡、200点越えには運も必要ってことですね。

※ヘッドピン=一番手前のピン、ボウリングはこれに当てないと話しになりません。

 

 

■2009/12/20九代目のスコア表、念願の200点越え!4フレームの唯一のミスが痛いところ。

 

 

しかしながら昨日の九代目のゲーム数は14です。投げすぎやろ・・いくら2時間投げ放題でも、こんなに投げる人はそんなにいないだろうね。

次の目標は義理の母親の228点越えです。嫁の母ちゃんすごく上手くてね。一番の良いライバルなのです。

200点超えたのでマイボールを買おうか、真剣に悩んでいる今日この頃です。