九代目の愛車、名古屋ナンバーの真っ赤なヴィッツの寿命が明日で、閉じようとしております。2000年に新車で買ったので、丸9年乗りました。

今どきマニュアル車なので、引き取り手もなくあえなく廃車となった次第です。

オートマならもらったのにと、何人にも言われちゃいました。

そうです。九代目新車を購入したのです。明日が納車日となっているのです。本当は昨日でも納車可能だと言われたのですが、新車の納車日は大安と回りから強く強く勧められ明日(大安)となりました。九代目は全く気にしないんだけどね。

新車の車種は明日またブログをUPするのでお楽しみに!

 

 

ヴィッツ

■2009/10/30ヴィッツと最後の記念撮影、なぜか嫁も入ってきました。

 

 

9年も乗ると愛着がやっぱりわいてますね。離れるのがすごく寂しい感じもします。

色んなところにドライブしたな~すべてがイイ思い出です・・・

購入したときは何てったって24歳だったからね。現在33歳、よう乗ったわ。一先ずお疲れさまでした。と伝えました。

最後に・・・ヴィッツよ

たばこ臭くしてごめんね。たばこは止めたからね(笑)