昨年のクリスマスのブログで、九代目自身へのご褒美に何か買うって書いたんだけど、色々悩んだ結果そのご褒美は携帯電話になりました。

全くのプライベートなものを買う予定だったけど、大してほしいものも思いつかず、結局は仕事でも重宝し、プライベートでも楽しめるものに辿り付きました。それは携帯電話しかなかったのです。

8年ぶりに最新機種のドコモN-01Aを買いました。今までは型遅れで我慢てたんだけど、今回は自分へのご褒美なので(笑)

 

 

N-01A

■2008/12/26購入ドコモN-01A

 

 

それで使い勝手はインターネットなどの機能が強化されていて、ネット業務の効率が格段と上がりました。また仕事かよと言われそうですが、家業なので仕事もプライベートもあまり境目がないのです。

ブログ的に書くと詳細な機能はまだまだのような気がします。Nシリーズ初の試みの携帯なので、未完成な部分が多いですね。これがあるともっと便利になるのにな・・・とは思います。

何はともあれ

新しもの好きの九代目にとって、最新機種は励みになります。これで46時中ネット業務がんばれそうです。