今週も1週間始まりました。気温も上がり大分過ごしやすくなってきましたね。

桜もすっかり葉桜になってしまっています。満開が凄く綺麗な分、毎年のことですが寂しい気持ちになります。

今週の九代目の予定は事業以外では特に入ってません。こんな時はめったにないので、事業に集中して乗り切れそうです。

 

 

拘子の川の桜

■2009/4/8那智勝浦町拘子の川のソメイヨシノを撮影

 

 

重点的にガスコンロと浄水器の通販専門店のチェックをきめ細かく行う予定にしています。1人でほとんど作っているので、誤字脱字に気が付かないことが多いのです。

自分の文章ってなぜか誤字脱字に気が付き難いよね。不思議だね~

何はともあれ

みなさん今週も1週間がんばりましょう!