4年ほど前ネット販売を始めてからパソコンが商売道具となっております。それ以前はワードとエクセルが少し触れる程度のパソコン実力でした。

しかし今やブラインドタッチ(タッチタイピング)を極め!?自分で部品を購入しパソコンのパワーアップもするようになりました。その他SEO対策まで、もはやパソコンマニアです。

自分としてはまだまだなんだけどね。

 

 

■2008/12/8 NIVIDIA Quadro FX 3500への交換を撮影、この写真を眺めてるだけで幸せな九代目です・・・近未来的なフォルムがたまりません。

あらゆる意味で、やべ~

 

 

全国のみなさまには九代目日記のマニアックなブログは好評ですが、顔見知りの方たちには、さっぱりわからん!マニアック過ぎるなど若干引かれています・・・

ここまで来たら歯止めは効きません。次の九代目の野望は自作パソコンです。

メーカー製ではなくて、部品を単品で揃え、自分でパソコンを組み立てるのです♪

今一番行ってみたい場所は、秋葉原・・・誰にも九代目は止められない(笑)