前々からほしがっていた新OS「Windows 7 Professional」が手に入りました。

新しもの好きの九代目にとってたまりません。

でも新しもの好きだから移り変わりが超早い、ITの世界でやれているのかも知れません。さらに新しいものの機能をフルにつかわないと気が済まない性分です。

ITの世界ではピッタリだけど、性格的にはやや難があるかも(笑)

 

 

■2009/12/1Windows 7 Professional

 

 

それでもホントは購入を見合わせていたのです。こんな経済状況だし経費削減で我慢してたのです。それがヤフオクで安いのが出品されていたので、何気に入札したら落ちちゃったという訳です。

おかげで16,500円でてに入れることが出来ました。レビュー次回に続きます。