前回パート①の続き

 

ガスコンロと浄水器の通販専門店の新たなショッピングカートとしてe-shops カート2を研究しております。

機能が充実している代わりに操作が複雑で、覚えるまで大分時間が必要な感じです。

ポリシーとしてパソコンは全般的に習うより慣れよ。必死で無理やり慣れております。

新しもの好きな九代目なので、楽しみながら進めてるけど、苦手な方はかなり苦戦すると思われます。

単純にすべてが凄まじく面倒です。例えるなら分厚い説明書を1ページ目から熟読して行くって感じです。

 

 

e-shops カート2を研究するパート②

e-shops カート2管理ページ

 

 

「新しいもの=変化する⇒嫌がる人が多い」ってのもうなずけます。

今更ながら、パソコン操作やネット販売において、新しもの好きって一番大事で、武器なるかも知れませんね。

何てったって面倒でも、新しいこと苦にならないから。

 

次回パート③に続く