最近、この九代目日記、右の九代目プロフィール下の欄のにぎやかしに、色々とブログパーツを取り入れています。

特にお気に入りはオセロのブログパーツ、ちょっとしたプログラムなのだろうけど、強い強い、中々勝てません。

もはやオセロは人間よりコンピュータの方が強いらしく、このようなブログパーツでも、鬼の強さです。

カンタンなプログラムなのだろうけど、レベル2は歯が立ちません。九代目のレベルは、一番弱いレベル0でそこそこ勝てて、レベル2なると、気を抜けば、全滅しちゃいます。

 

 

ブログパーツ オセロ

レベル1では10回中、2、3回勝てるかな?と言ったところ。

 

 

オセロで全滅すると自分がホント馬鹿なんじゃないかと、マジで凹むよ(笑)

みなさま、どうぞ戦ってみてください。