今年に入り元日、九代目が中学一年の時からずっと好きだったユニコーン(バンド)が再結成すると言うニュースが流れてきました。率直な感想はやっぱりうれしいですね。

ホント大好きだったからね。ユニコーン!高校生の時、通学はほぼ毎日聴いてました。今回の再結成で青春が戻ったような気がします。

 

 

ユニコーンWAO!

■2009/2/4発売 ユニコーン最新シングル WAO!

 

 

時間ができればライブも行きたいですね。解散時は高校2年生だったので当時は行けなかったけど、九代目も今はもうおじさんだしね(笑)

数年前のソロコンサートで、初めて奥田民生さんの歌を生で聞いたときは感動で涙が流れそうでした。久々に仕事以外でワクワクしてます。