名古屋のサラリーマン時代に購入した、九代目の愛車、真っ赤なヴィッツがついに終焉を迎えようとしています。

昨日帰宅しようと乗り込んだら、エンジンがかかりません。バッテリーかと思ってブースターを繋いでもウンともスンとも言いません。

この子(車)も10歳になってきたので廃車かなとか思いましたが、今朝念のため、エンジンをかけて見ると、不死鳥のようによみがえりました。

謎は迷宮入り・・・

 

 

ヴィッツがいよいよ

■2009/5/21九代目の愛車、ヴィッツを撮影

 

 

そろそろ買い替えの時期かも知れませんね。株式会社モリカワの営業車とよく間違われるし、184センチの九代目には似合わない車らしいです。

でも商売人の息子がイイ車に乗るっての、あまり好きではないのです。

何か道楽のバカ息子ってアピールしてる感じがしてね(笑)

そんなこんなで

車の購入を検討中です。個人的にはスポーツカーが好きなんだけど、周りの特に嫁から猛反発を食らっています。7人乗りとかの車かな~