新しいものが大好きな九代目にとって、新OSのWindows7は興味津々です。正直欲しくて欲しくてたまりません。

九代目は何でも新しいものが出たら、即効でほしくなるのです。最新式とか、最新バージョンを取り入れたりしないと気が済まないのです。IT関係以外ではそんなに思わないんだけどね。

多少困った性格だけど、この性格のおかげで、移り変わりの早いネットの世界で商売が出来ているのだと思います。

 

 

 

■Windows7

 

 

今回からのWindowsは上書きアップグレードができるので、パソコンの買い替えをしなくても、OSを変えられます。

現状のままパソコンを立ち上げ、DVDのロムをインストールするだけでOKなのです。パソコンの買い替えなら、あきらめるけど現状のまま使えるならイイよね。

でも購入者のレビューあんまり良くないんだよな、出たばっかりだし惰弱性も多いだろうし、一先ず保留かな~悩ましいところです。