本日は大安、お祝いをいただいた方にお返しをする、いわゆる内祝いを回る予定です。完全な梅雨入りなので、足元がよろしくないですが、嫁とがんばって来ます。

それと結婚報告の写真ハガキも作成しました。九代目の手作りです。シンプルで気に入っています。さっそくこのブログにUPしようとしたら嫁に止められました。

 

 

さくらんぼ

■2009/6/23八代目の山形土産、さくらんぼを撮影、綺麗な赤ですね。

 

 

九代目:さっそくUPしよう~♪”

嫁:ハガキ出す前に公開してどうするん?

九代目:いやいや映画でも先行上映とかがあるやん

嫁:(怒)

九代目:・・・・

 

そんなこんなで本日その結婚写真ハガキも発送するので、みなさんに到着したころブログにUPし公開します。

作った本人としては一刻も早く、誰かに見てもらいたいんだけどね(笑)