さらさらっと書いた昨日のブログが意外と評判良かったみたいです。人気ブログランキングが若干上がりました。書いている本人にとってランキングが上がるとホントうれしいものなのです。

見てくれた人数は一応わかりますが、例え多かったとしても、人気ブログランキングのボタンを押してもらえるかと言うと別問題だからね。ビジターが少なくてもランキング上がることも逆にあるのです。

九代目日記を見に来て、尚且つ人気ブログランキングをクリックするって作業結構面倒をかけるしね。内容が面白いとその面倒な作業も軽減していただけるのでしょう。

クリックしていただいている皆様には、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

 

新宮市三輪崎の浜

■2009/1/29新宮市三輪崎の浜を撮影

 

 

内容はブログWEB LOG(ネット上の日記)ってことだから、本当の日記のようにさらっと書くのが読みやすいかも知れませんね。文章のリズムというかテンポが良くなるというかね。

昨日のブログは15分足らずで書き上げました。元々書こうかなと思ってたネタが商工会青年部の出張と重なって、自然の流れでそうなりました。

1回のブログを書き上げる時間、煮詰まったりすると30分を越えちゃったりするからね。ブログも業務の一環ですが、1時間も掛かっていてはいけません。

何はともあれ

今後も可能な限り人気ブログランキングのクリックをお願いします。ホントに励みになり、ブログがパワーアップするのです。