大分回復してきました。熱は平熱に下がったので本日よりようやく通常勤務に戻れそうです。九代目は小さいころから熱が出やすいので、熱には慣れていますが、当然ながら辛くない訳ではありません。

ガマンが出来るって程度です(笑)ガマンが効くから、今回普通に動いて、状態を悪化させてしまったのでしょう。

雪まつりが終わった翌日の月曜はほとんど記憶がありません。ぶっ倒れてたんです。かすかな記憶は熱にうなされて寒さで凍えていたことだけです。気が付けば火曜日になってました・・・

 

 

南の国の雪まつり

■2009/2/15南の国の雪まつり

 

 

体調はホント大事ですね。前年前々年と楽しかった雪まつりが、今年はほろ苦い思い出となってしまいました。たくさんの子供たちに喜んでもらえたことが救いですね。

何はともあれ

体調管理は自己責任・・・猛烈に反省しました。何を!?わからんけど風邪を引いた自分ですね。

 

2月ももう後半戦!体調を元に戻して、事業に集中します。