昨日は休日でしたが、九代目が所属している南紀くろしお商工会青年部の親睦ボウリング大会などがあり、久々に九代目日記お休みをいただきました。

基本は毎日の更新を目指していますが、休みを入れると煮詰まった感覚がなくなり、気持ちもリフレッシュされるので定期的にもらっているのです。

ボウリング後の懇親会は前回、泥酔した反省を踏まえつつ嗜みました。

そこで今更ですが発見がありました。泥酔&二日酔いになる原因は日本酒です。

間違いない!昨日はビールと焼酎(水割り)しか飲まなかったので本日は快調です。

帰宅したのも午前2時ですが、朝もすんなり起きられました。

 

 

ニコンデジタル一眼レフD40接写リング

■2008/1/28ニコンデジタル一眼レフD40接写リングにて撮影

 

 

しかしながら午前1時過ぎにカツ丼とハンバーグを食らうという大暴挙をまたやっちゃいました…たまにはイイよね。

超うめーんだもん。人間やっててよかったよ…って思う瞬間です(笑)

何はともあれ

今週から2月に突入します。寒い2月は株式会社モリカワにとって書き入れ時です。スタッフ一丸となって売上増を目指します。