シェラトン都ホテル大阪にてブログを書いております。ビジネスルームという小部屋で、ビジネス用のインターネット回線を利用しています。

今時のビジネスホテルでネットは当たり前ですね。WEBマスターの九代目としてはホッとできます。

南紀くろしお商工会青年部及び和歌山代表の上松資弘部員の出張発表は、先ほど終わりました。話の内容が良くわかりとても良かったと思います。

 

 

シェラトン都ホテル大阪

■2008/9/11シェラトン都ホテル大阪にて商工会青年部出張発表大会

 

 

ただいま研修会の真っ最中です。九代目はちょっと抜けさせていただいて仕事を片付けました。ついでにブログも更新という訳です。

今から戻って研修を受けたいと思います。正直眠いけど・・(笑)