先週の土曜日那智勝浦町にある井関保育所に南紀くろしお商工会青年部の事業で、ひまわりの花壇を作りました。

さわやかな汗をかいて、体を動かすと楽しいですね。ひまわりの花が咲いて園児たちが喜んでくれたら、ホントうれしいですね。

 

 

南紀くろしお商工会青年部 花壇作り

クワで耕している九代目、懸命にやってます。

 

 

南紀くろしお商工会青年部 花壇作り

井関保育所の先生方と記念撮影。喜んでいただけてホント良かったです。

 

 

南紀くろしお商工会青年部 花壇作り

完成後の花壇の写真、表側。裏手にも、もう一つ作りました。

 

 

また、ひまわりが咲いた時、記念に撮ってきたいと思います。

※今回の写真の一部は青年部OBの方のフェイスブックよりお借りしました。