九代目が所属している南紀くろしお商工会青年部の部長が「2014年新春生放送!年の初めはさだまさし」に出演しました。

南紀くろしお商工会青年部の文字通り代表として、青年部の思いを伝えてくれました。

一昨年には紀伊半島大水害のチャリティ事業、さだまさしチャリティコンサートin那智勝浦南紀くろしお商工会青年部主催でさせていただきました。

そして、今度はチャリティコンサートではなくて、通常のコンサートを

那智勝浦町でしていただこうとの試みです。

 

 

南紀くろし商工会青年部、部長2014年新春生放送!年の初めはさだまさしに出演

さだまさしさんに思いをぶつけるために、商工会のみんなで寄せ書き!それをテレビに映していただきました。

 

 

南紀くろし商工会青年部、部長2014年新春生放送!年の初めはさだまさしに出演

さだまさしさん、画面に向かって、拳を突き出して、行くで!とおっしゃってくださいました。

 

 

今後にこうご期待!