昨日は一日お休みをいただき高田自然プールに泳ぎに行ってきました。

泳ぎに行く前にパラソル、マットシート、浮輪、腕の浮輪、九代目の水中メガネとシュノーケルを購入!総額一万円。

行く前からかなりの出費でした(笑)九代目の水中メガネは久々に潜りたくなって購入しました。

完全に自分の趣味です。しかしながら、超久しぶりだったので、潜水は怖かったです。

 

 

高田自然プールにて

パラソルはキャラクターの無い安いものがあったんですが、奮発して、キャラもの、やや高価なキティちゃんにしました。おかげで、目立って場所がわかり良いです。

 

 

高田自然プールにて

生まれて初めての川にビビる九代目の娘、寧々、しがみついて楽しんでおりました。

 

 

高田自然プールにて

一泳ぎした後の、ビールとおにぎりは格別でした。また行きたいですね。