将来の投資として、新しいドメインをまたまた取得しました。ドメイン名は娘の寧々にちなんで、https://www.nene.me/

ドメインの取得は早く確保した者勝ちなので、将来プレミアムになりそうなドメインを格安で取得し、寝かせておけば、将来、財テクになるかも。

例えば「akb48.com」は1000万円の値が付いたようです。最初に数千円で取得しておいて1000万円の値が付いたらイイよな~。

九代目が取得している日本語ドメイン、エコロジー.biz、ただいまグッタリと寝かせているけど、プレミアムが付かないかなと目論んでいます(笑)

https://www.エコロジー.biz/

https://www.nene.me

娘の名前のドメインを取得するなんて、かなりの親バカです。