超久しぶりに動画ブログです。先日、嫁が事務の仕事で会社に来ている時、九代目が娘の子守りをしました。

まだしっかりとは歩けないので、会社構内のLPG充填センター付近で、アンパンマンのころころを転がさせて、歩行練習です。

それをスマホで動画撮影しました。超が付くほどのよちよち歩き、でもとっても楽しそうです。

 

 

トコトコ歩いて、容赦なくプロパン容器に激突!ゴーンって音が響きました。子供は容赦ないわ(笑)

 

 

こんな動画ブログも面白いですね。ユーチューブにUPするから、容量増えないし、イイ感じです。

今後動画を可能な限り取り入れることにします。でも娘が中心になるかも、おゆるしを←超超超親バカ。