昨日、4月26日は九代目と嫁の4年目に突入する結婚記念日でした。熊野速玉大社で上げた結婚式以来、丸3年、早いものですね。

ケンカはよくするけど、今のところ関係は概ね良好です(笑)現在、彼女は産休中ですが、今後ともよろしくお願いします。

そして、この機会にゴマをするべく、プレゼントを贈りました。

出産もがんばったことだし、3周年記念ということで、贈り物は若干、露骨ですが「現金」。

だってさ~趣味も合わないし、これまで九代目が考えて贈ったものは、嫁にすこぶる不評なんです。

そんなこんなで、嫁には感謝の金一封!

 

 

結婚記念日

2012/4/26九代目からの結婚3周年・出産祝い