昨日の誕生報告から一夜明けて、本日3月31日、うれしさがふつふつと湧いてる感じです。

やっぱり後世に残す覚悟の日記(ブログ)なので、昨日の一日を記しておきたいと思います。

 

 

3月30日

午前2時30分

嫁に破水したかも?と起こされる

 

午前3時00分

新宮市立医療センターへ2人で車で行く

 

午前3時30分

検査してもらうとやっぱり破水と診断される

 

午前5時00分

陣痛が始まる

 

午前9時00分

子宮口が開き、いつでも生まれるよと言われる

午後12時00分

陣痛が弱く、中々出て来ず、嫁グッタリ、九代目も(笑)

 

午後3時30分

主治医の先生が触診、もう大丈夫、生まれると診断、お産準備

 

午後3時54分

出産

 

午後06時40分

嫁、晩ごはん9割方、食べる。お祝いメールが着々と入る

 

午後11時

九代目、帰宅、ビールで祝杯!珍しく1杯で切り上げ、爆睡。

 

 

・・・とこんな感じですが、母子ともに元気で、ホッとしてるのが今の一番の気持ちかな。

披露宴に出席していただいた方々はもちろん、お世話になっている皆々さまへ、うれしいご報告ができて何よりです。

本当にありがとうございます!心から感謝しています。

 

 

追記

オチに使って申し訳ないが八代目初孫、赤ちゃんと初対面を激写

 

 

見た目ともども完全におじいちゃん