九代目は仕事で留守だったんだけど、娘「寧々」のエピソードです。

寧々がリビングのテレビ(アンパンマン)に夢中だったので、ちょっとくらいイイかと、嫁が2階へ洗濯物を干しに行ったそうです。

干し終えてリビングに戻ると寧々がいません。どこかで泣き声は聞こえる。捜すと玄関で泣き崩れていました。

寧々の心境を代弁すると「母ちゃ~ん、寧々をおいてどこへ出かけたん。うわ~ん。うわ~ん」ってところでしょうか。

その時の寧々の写真がこちら↓↓

 

 

森川寧々

母親がどこかへ行ったと、玄関で泣き崩れる寧々

 

 

かわいそうだけど、とってもかわいい♪

嫁も冷静に写真撮ってるし、我が家族ながら微笑ましいです。

色んなところ捜して、玄関にたどり着いたんだろうな。