前回の続き

関西シナネン会青年部、役員会、懇親会も滞りなく進み、終了間際にサプライズをしてもらいました。

誕生日を翌々日に控えた、九代目。Happy Birthdayと書かれたデザートのプレートをいただいたんです。

この歳になって若干恥ずかしいですが、うれしかったです。

 

 

関西シナネン会青年部会、役員会の誕生日記念

しかも平仮名で「りょういち」斬新かつ新鮮です。

 

 

関西シナネン会青年部会、役員会の誕生日記念

記念撮影

 

 

関西シナネン会青年部会、役員会の誕生日記念

全く同じ誕生日のシナネン株式会社佐藤課長も同じものを頂戴しました。2人並んで記念撮影。

 

 

九代目37歳、佐藤課長42歳・・・

20代の若い子たちに、2人並んで、写真撮るからと指示され、それぞれの誕生日プレートを持って、夜景が見える窓際に移動しました。

・・・うれしはずかし、イイ思い出です(笑)