昨日は株式会社モリカワのお得意先、ホリスティック・スペース・ジャパン様へランチを食べに行きました。

ここはフランス料理で、お値打ちなランチがあります。また夜のディナーは700kcal以下に抑えた驚きのフレンチフルコースがあります。

 

 

ホリスティックスペースジャパンランチ

仕事中ですがビール!もちろんアルコールフリーです。

 

 

ホリスティックスペースジャパンランチ

前菜、サーモンの何とか(笑)

 

 

ホリスティックスペースジャパンランチ

かぼちゃのスープ

 

 

続いてメインディッシュの豚の酵素焼きの写真…と行きたいところですが、まさかの写真撮り忘れ、気付いた時には半分食べちゃってました(汗)

メインのお肉が出されると、すべて飛んじゃって、食らいついた自分がホント情けない。パンも美味しんだけど、それも撮ってないし。

ゆったり落ち着いて食事できるので、少しの量でもお腹いっぱいになります。ヘルシーで贅沢気分、ぜひおススメです。

次回は食い気を抑えて、撮って来ます。