九代目、独身一人暮らし生活が長かったのか、結構一人居酒屋、平気です。過去には一人焼肉もデビューしております(笑)

さすがの九代目も初回は抵抗あったんだけど、今や全く何とも思いません。

一番は生ビールを飲みたい欲望が、すべてにおいて勝っちゃうが正確かも、回りの目よりも生ビール!

先日も急遽、和歌山市に一人泊まった時、一人居酒屋しました。

 

 

一人居酒屋、至福の時

ゴルフ雑誌を購入し、読みながら、一人生ビールを飲む、贅沢な時間です。

 

 

一人居酒屋、至福の時

一人で、造りの盛り合わせを食らいます。いやー贅沢の極み。

 

 

周りの目を気にしないと、こんな快適なことはありません。ぜひおススメします。一人居酒屋♪