今週も1週間始りました。6月も半ばに入ってきて、蒸し暑い日が続きますが、みなさんがんばりましょう。

今週は1週間ほぼ毎日日程が詰まっておりますし、飲む機会が増えるので、普段は節制したいと思います。

と言っても、昨日は超久しぶりに自宅で飲んじゃいました(汗)

ホントは飲むつもりなかったんだけど、スーパーで父の日特集とかやってて、九代目も一応父だからって訳わからん理由を付け、酒の肴を買っちゃったんです。

嫁と娘が実家のじじばばと動物園に行って留守で、一人プチ贅沢しました。

 

 

家飲み一人飲み

お刺身の盛り合わせプラスマグロのお刺身。

 

とっても美味しかったけど、正直、しばらく刺身はいいや・・・