先日、八代目夫妻(父、母)と九代目一家で、田辺市本宮町湯峰にある民宿わだまさんへ宿泊に行ってきました。

わんぱく娘の寧々が、ご迷惑になるのではと、気がかりでしたが、快く泊めていただき、温泉を満喫できました。ありがとうございました。

 

 

田辺市本宮町湯峰、民宿わだま

まずは本宮大社の大鳥居の横の木陰で、腹ごしらえ。外での食事は美味しいです。

 

 

田辺市本宮町湯峰、民宿わだま

天気も良かったので、娘の歩行訓練(笑)10歩くらいまでは歩けるようになりました。

 

 

田辺市本宮町湯峰、民宿わだま

目は苦手だったけど、娘の寧々は木彫りのやたがらす、気に入ったようです。

 

 

田辺市本宮町湯峰、民宿わだま

田辺市本宮町湯峰、民宿わだまさん超アットホームな雰囲気でゆったりくつろげました。

 

 

田辺市本宮町湯峰、民宿わだま

娘の寧々も温泉を満喫、源泉は90度近くで、温泉の質は最高です。ぜひ行ってみてください。

 

 

田辺市本宮町湯峰、民宿わだま

嫁のフェイスブック写真を拝借!

 

次回パート②に続く