先日に行いました関西シナネン会青年部の親睦ゴルフにて、九代目、快挙です。

生涯初の90点切り、さらに85点まで切っちゃって、前半43点後半41点の「84点」でした!

今年1回も100点切れてなかったのに、自分で言うのも何ですが、いきなり突き抜けちゃいました(笑)

正直なうれしさは90点切りよりも、100点切りした時の方がうれしいかな。

今後も趣味の一つとして精進します。最近のゴルフは昼食付き、5,000円~あるので、ゴルフは高いってイメージは古いですよ。

数千円で6時間遊べて、飯付いて、風呂に入れたらコスパ、すごくイイよね。

 

 

快挙!ゴルフ90点切り

84点でも反省材料、まだたくさんあるので、九代目もう少し上手くなるかも。

 

 

37歳の目標が一つクリアされました。後はレーシックと宅建の取得がんばります。