初めての家族3人、白浜旅行より、昨夜帰ってまいりました。1歳児を連れてのんびり、ゆっくりして、来れる訳はありません。格闘でした。

誰に似たのかわからないけど、わんぱくで、わんぱくで、ゆったり食事どころではありません。

今後、家族旅行に正直、豪華な夕食は必要ないなと、実感です。せっかくの鯛やあわびの姿焼も食べた気がしませんね~。

誕生日の娘が主役なので、問題はないし、元気なのはうれしいことですが、夫婦そろってノックアウト状態。

負けてなるものかと、九代目36歳、がんばって、次の日も徹底的に遊びまくってあげました。

帰宅後、撃沈して爆睡している娘を見て、やっと勝った~。と充実しました(笑)自己満足。

何はともあれ

イイ思い出でした。今日よりまた事業に集中します。新年度!

 

 

森川寧々誕生日のできごと

森川寧々誕生日30日