今週も1週間始りました。ゴールデンウィーク前の1週間みなさんがんばりましょう。

今週の九代目は週末に大阪へ2泊の出張がありますし、何かと日程が詰まっていますが、いつも以上に業務に集中したいと思います。

そして昨日は午前中、久しぶりに日程が空いたので、嫁は友人とランチ、九代目は娘とお留守番、たわむれました(笑)

でも、わんぱくでわんぱくで、一人ではとても手に負えないので、八代目邸へ避難、3人がかりだと何とかって感じです。

 

 

森川寧々

八代目邸で、はっちゃける森川寧々1歳、わんぱくでわんぱくで、元気がイイのはうれしいことだけど、大変です。

 

 

森川寧々

大好物のうどんを食べて満足、自分で食べたがるものだから、やらせると、食後は、顔と洋服とリビングが大惨事。

自分で食べるとやっぱり美味しいよね!

何はともあれ

気候も良くなるこの季節、色々とがんばりましょう。