甘い豆 弁当

この甘い豆、みなさん好きっすか?これ美味いっすか?

 

 

この甘い豆、九代目は昔から好きにはなれません。母がよく弁当に入れてきたけど、食べるタイミングが全くわからないんです。

妙に甘くて、おかずにはならないし、かと言ってデザートにもならない。残すのは嫌いなので、最初に勢いで、全部食べてた記憶があります。

元々そんなに好き嫌いはないし、この豆、単品では、普通に食べられます。そんなに美味いものでもないけど、不味くもない。

女性は好きなのでしょうか?最近、嫁が買っていて、九代目家の冷蔵庫に入っていた時はビックリしました。正直、人生でまた出会うとは思ってなかったです(笑)

※今回の写真はその時撮ったもの。

俺だけでなく、嫌っている人、わりと多いみたいですね。とりわけ男。正直、できれば出会いたくないな~特に弁当で。

食べる順番がわからない。

 

 

ダウンタウンのまっちゃんも嫌いのようですね。3:01~
https://www.youtube.com/watch?v=eX2L0MuDnfE

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013325265