本日午後より和歌山市方面へ出張に行ってきます。早めに行ってスーパー銭湯等で、少しゆっくりさせてもらいます。

正月も働いていたので、久々にリラックスタイムもイイでしょう。そして明日は業務をこなし、帰って来ます。

嫁に「を実家にあずけて、一緒に行かない?」と誘ったら、(業務の間、嫁は買いもの)「娘がまだ心配で行けない」とのこと。

「ごめんやけど、竜一さんと寧々やったら、寧々取るわ」とさらに一言。

当然だけど、ちょっと笑った、できごとでした(笑) 一人で行ってきます。

 

 

うわ~ん

嫁がお出かけ、九代目と娘の留守番中、うわ~んと母を探しに台所へ行く寧々。ギャン泣きの時は父ちゃん不可(涙)