昨日の深夜、北海道より帰ってまいりました。北海道の新千歳空港⇒関西空港は2時間弱とかなり近いですが、関西空港から地元の紀伊勝浦まで乗り換え時間含めて、5時間も掛かっちゃいました。

北海道での視察研修は、株式会社パロマの北海道工場を見学させていただきました。

関西からは関西支社の支社長も来られ、大変恐縮です。ありがとうございまいした。

 

 

 

パロマ北海道工場見学

■2009/11/6関西シナネン会青年部、北海道パロマ工場見学、記念撮影

 

 

全体的には事故もなく、無事終了し責任者として安堵しております。ゴルフでの事故は数え切れないくらいありましたが・・・(笑)

1例

ロングホールにて3オン♪バーディパットって、威張ってたのに終わってみれば8点・・・3オン、5パット・・・ありえね~・・・

 

何はともあれ

同業他社で1年に1回の懇親含めた視察研修、有意義なものなりました。定期敵に情報を交換するだけでも、ためになり面白いです。

写真少し取れたので、次回はUPします。