昨日はお休みをいただき八代目とCOCOPA RESORT CLUB 三重フェニックスゴルフコースへ行ってきました。

毎年1月3日は恒例行事になっております。我ながらなんてすばらしい親孝行!

実は年末、現場で左手の親指の先を切ってしまい。クラブが握れず中止しようかと思ったけど、握りを変えたら、何とかできたので決行した次第です←スコアの言い訳。

それでスコアですが、前半は普段とちがう握りに慣れず、久々に56点とやっちゃいました・・・

しかしながら、後半に少し慣れて来て、45点、合計101点でした。

コースも中々で、楽しめたので良かったです。

 

 

三重フェニックスで親孝行

三重フェニックスゴルフコース、クラブハウスより。

 

 

三重フェニックスで親孝行

18番ホールより八代目アプローチ中を撮影。

次回からゴルフでの昼食を写真に収めようと思っています。結構な楽しみなのです。ゴルフ場での昼飯。

 

何はともあれ

遊ばせていただいたし、本日は普通にLPオートガススタンドの当番と、ガスコンロと浄水器の通販専門店の仕事をがんばります。