2008/6/1 和歌山県商工会青年部連合会平成20年度総会に出席し深夜帰ってきました。

急遽な代打での出席でしたが、行って本当に良かったと思える再会がありました。

今更ですが那智勝浦町と和歌山市同じ和歌山県ですが遠いですね。往復6時間の車でした。

しかし九代目は行きも帰りも先輩の運転で後部座席におりました。

ホント申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、お言葉に甘えてしまいました。

 

 

歌山マリーナシティ

■2008/6/1和歌山マリーナシティの夕焼けを撮影

 

 

和歌山県商工会青年部連合会

その再会というのは総会後の懇親会の席です。昨年、同じこの県青連の懇親会で初めてお会いしたのです。

お相手の名前は平岡智秀さんです。※昨年の模様はこちらから⇒不思議な縁

昨年とちがいあまり時間がなく立ち話となってしまいましたが、物腰のやわらかさ、紳士な印象はそのままで、やはりとても素敵な方でした。

少しの時間でもこういった方と話しをさせてもらうと、商売に対して大切なものを分けてもらえる気がします。

 

 

超地域密着マーケティングのススメ

超地域密着マーケティングのススメ平岡智秀 (著)

 

 

その平岡智秀さんが書かれている超地域密着マーケティングのススメです。アマゾンでもレビュー5つ星になっています。