昨日は第2種電気工事士、筆記試験の合格発表がありました。自己採点では悠々合格だったけど、やっぱり若干の心配がありました。

万一、名前の書き忘れなどがあればそれでアウトだから、発表があるまで気が抜けないのです。

それで結果はもちろん合格、筆記試験3連勝確定!ホッとしました。第2段階の実技試験の講習まで受けといて、落ちていた~何てシャレにならないです(笑)

 

 

第2種電気工事士

■2010/7/5第2種電気工事士、合格発表

 

 

これで心おきなく技能の練習ができます。実技の試験は今月の24日or25日のどちらかになるようです。

筆記試験のお勉強より、実技を試される技能の方が格段に、九代目の性に合っているので楽しくがんばれそうです。