すっかり下手の横好きになっている九代目の趣味!?「ゴルフ」のために新たな武器を購入しました。

それはテーラーメイドのドライバー、バーナードローです!前からほしかったんだけど、中々上手くならないし、買ってももったいないかな?と思ってやめてしまっていました。

でも先日ヤフオクで、安く手に入れることができたのです。

 

 

■2010/7/7九代目の新ドライバー、テーラーメイドバーナードロー

 

 

アイアンはドロー系のボールが出せるのですが、どうしてもドライバーだけは難しくて出せなかったのです。それで念願のドロードライバー

※九代目はスコアよりもドロー系の球筋を打つことに必死なのだ!おかげでスコアは全く上達しません(笑)

これですべてのクラブでドロー系マスターだ。