昨日の午後、時間が空いたので、嫁と株式会社モリカワお得意先の休暇村南紀勝浦さまに撮影とコーヒーを飲みに出かけました。

嫁が結婚前まで務めさせていただいていたところでもあります。

うだるような猛暑ですが、撮影には最適で海の色が映えるのです!

 

 

フロントを抜けて写真右のテラスで撮影します。

 

 

テラスに出ると絶景のオーシャンビューが広がります。

 

 

休暇村南紀勝浦さまは吉野熊野国立公園の敷地内に建っています。

 

 

写真で表現できてませんが、実際のパノラマビューはもっとすごいです。

 

 

ここで生まれ育った九代目にとって、この海は世界一綺麗だと思ってます。今までこれ以上綺麗だと思った海は見たことありません。

昨年、新婚旅行でカプリ島青の洞窟なども見て、もちろん綺麗だと思うけど、この海は超えませんでした。

地元愛もあるだろうけど(笑)ホントに綺麗です。

 

 

最後にアイスコーヒーを撮影、美味しくいただきました。ちょっとは撮影技術上達したかな?