今週も1週間始まりました。ますます寒くなってますが、体調には十分気をつけてみなさんがんばりましょう。

昨日の九代目は終始まったりしちゃいました。嫁にどこか出かけようよ?と言われたんだけど、新年会の2日酔いもあり1日中こたつでぐたっと・・・気持ちを切り替えないと体が重いです。

 

 

太地町

■2010/1/16太地町の海を撮影

 

 

重いといえば九代目、昨年の禁煙以来、少々太りまして、本日からダイエットを開始します。まずは昨年の春先に成功したバナナダイエットを再び!やります。

そして夜は野菜中心に食べる予定です。お酒はもちろんなしです。禁煙して太っちゃって健康になったのか不健康になったのか、このままではわからないのです(爆)

何はともあれ

今週も色々とがんばるぞ!