昨年の披露宴禁煙以来、かなり太って来ちゃった九代目です。バナナダイエットを実行していて、ちょっとは痩せたりもしてるのですが、飲み会があったりしてそれ以上に太っちゃっているのです。

ホント最近、危機的状況・・・ベスト体重より6キロほど重いのです(汗)

 

 

■2010/2/24那智勝浦町宇久井の海を撮影

 

 

そんなこんなで

本格的な食事制限をすることに決めました。朝はもちろんバナナのみ、昼はおにぎり1個+お惣菜、夜は野菜のみ。

かなり過酷なメニューですが、やるしかない。太ってくると身体が重くなって疲れるってのもありますが、精神的に鈍い感じがするのです。感覚を研ぎ澄まさないと!

有言実行しないと意味がないので、しばらく定期的にこれの連載を続けます。呆れずお付き合いください(笑)